DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

eneloop kairo

SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ホワイト) KIR-S2S(W)

SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ホワイト) KIR-S2S(W)

相方が購入。俺も欲しかったけど、黒がなかったので。やはりデザインが良いねぇ。意外とちゃんと暖まります。3時間充電で7時間使用可能 (弱モード) なのも及第点か。あと、「eneloopだし、ひょっとしたら購入してすぐ使えるんじゃない?」と思ったので帰り道に開けてみたらビンゴ。購入直後から使えます。すばらしい。

でも、電源に普通の単三型eneloopが使えたらもっと良かったんだけどねぇ。あとはソーラーパネルで充電できるとかあっても良かったんじゃないかなぁ。

SANYO 充電式ポータブルウォーマー 「eneloop anka」 (ホワイト) KIR-S4S

SANYO 充電式ポータブルウォーマー 「eneloop anka」 (ホワイト) KIR-S4S

こっちも欲しかったけど、ちょっと高いんだよな。パッケージ持ってみた感じだとちょっと重いっぽい。デザインは文句なしだが。