DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

東京ディズニーシー + α700

日曜日 (12/16) に行ってきた。写真たくさんなので閲覧注意。撮影機材はすべてα700 + Vario-Sonnar DT16-80mmF3.5-4.5ZA。

SONY デジタル一眼レフ α700 ボディ DSLR-A700

SONY デジタル一眼レフ α700 ボディ DSLR-A700



なんかディズニーの公式ホテルとか。建設中だけど、この分だとオープンは早そうだ……って調べたら2008/07/08オープンだと。


まぁこんな感じでいたるところがクリスマスなムードです。この日は人が少なかったけど、クリスマス直前な来週末は地獄のような混雑っぷりだそうですよ。行くなら朝早く行かないと入園制限かかるってさ。


夜のマーメイドラグーン。ISO1600だからやっぱノイズがあるけど、このサイズだったら充分すぎるほど綺麗だ。


そのマーメイドラグーンにいるイルカ。いい笑顔すぎて毎回吹き出す。


クリスマス限定な水上イベント「キャンドルライト・リフレクションズ」。さすがに遠すぎる & 意外と速度が速いのでかなり辛かったが、ハズレ写真は少なめ。すごいぜα700。しかし80mmだとこの大きさが限界。人も多いから望遠レンズ使えないしなぁって持ってないけど。