DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ASUS EeePC

何かと話題のアレです。2008/01/25発売、つまり明日。

レビューとか読んでたらけっこう欲しくなってきたので、有楽町ビックカメラで触ってきた。うむ、軽い。画面解像度は800×480はさすがに狭い。800×600にもできるけど、上下にスクロールします。まぁ用途を限定したら全然アリだねこれ。工人舎のも気にはなってるけど、あっちはどことなく微妙。

個人的には英語版キーボードがいいんだけど、国内モデルにはないから輸入になっちゃうんだよね。SSD 8GBバージョンも海外では予定されているみたいだし、ちと様子見かなぁ。なんとなく欲しいという状況には変わりないけど、その状況で買うと失敗することが多いからね、俺 (笑)

しかしレビュー読むとやっぱり欲し (以下略)