DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

箱根巡り2日目 -芦ノ湖-

大涌谷からそのままロープウェイの終点、桃源台まで。ここには芦ノ湖が!


その芦ノ湖。海賊船こと箱根観光船が写ってますな。「しかし湖で海賊ってどういうことだ。湖賊 (こぞく) だろう!」と力説してたら相方にあきれられた。


桃源台ビューレストランで飯。相方はわかさぎのフライ定食、俺はカツカレー。そして昼からビールを飲む俺。もうダメだ。

写真は少ないけどこんなもんで。天気少し悪かったしねぇ。

で、帰りもロマンスカーVSE。車内でまたビールを飲むダメ夫婦。夕方には東京へ戻ってそのままユーニをペットホテルから連れ戻した。