DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ダレットワールド


dalettoのユるバース「ダレットワールド」クローズドベータ1に参加してました (超いまさら)。最終日はスタッフも登場して意見を直接聞いていた。SSに写っている安全ヘルメットな2人がディレクターさんと企画さん。企画さんはものすごくいじられてた (笑)

バグ報告やら要望、企画案や実装案まで居合わせた全員でフィードバック。現状は何もやることがないのでクローズドベータ2 (もしくはオープンベータ) でいろいろ実装されるといいなぁ。

ダレットワールド自体はよくある3Dアバタータイプのコミュニティツールなんだけど、NPCのセリフと選択肢が秀逸すぎる。このあたりはさすがゲーム会社出資 (?)。