DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

KCP+グダグダ

初物は怖いを地でいったなぁ……。一時休止 → 再開 → 発売未定ということになってる。W54SW56Tは継続だけど、こっちも不具合出てた。この勢いだとまだありそうだなぁ。

今はW43S使ってて、当初はKCP+だからという理由でW54Sにしようとしてました (;´Д`) 初物はやばいってのと予想外にデザインがイケてなかった、さらにちょっと分厚いのでやめたんだけどね。W62Sに期待するしかないなこりゃ……。

ただでさえフルサポートコースで2年縛り、シンプルコースで機種変更値段アップになってんだからもうちょっとちゃんと「物作り」をしましょうよ。新機種発表タイミングは年2回でいいです。その分ちゃんと作り込んでくれれば。

それが出来ないならキャリア主導の端末開発はやめなさいな。