DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

TOKYO LUXURY LOUNGE 3 RELEASE PARTY@西麻布イエロー

表題通り。リリースパーティ行ってきた。i-depの中の人、DAISHI DANCE、CARGO、Studio Apartmentの森田さん、COLDFEET金原千恵子、MAKAIなどなど。23時時点で入場制限かけたらしいけどそれでも地獄のような混雑っぷり。DAISHI DANCEの時はフロアどころかラウンジも人だらけで死ぬかと思った。金原さんがしゃべってるの初めて聞いたけど、ものすごく可愛い系の声でひっくり返るかと思った (笑)

イエロー初体験だけど、6月には閉店なのよね。ビルが解体らしいからなんだけど、まぁあの狭さではとても継続は無理だよなぁ。有名クラブだからもっと広いと勝手に思ってた。トイレ男女あわせて2つしかないし (;´Д`)

というわけで朝6時ぐらいに帰宅。さっき起きました。おはようございます。