DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

桜だよ2008


まぁみんな食傷気味だろうけど、せっかく撮ったしということでひとつ。中目黒の目黒川で撮影。

絞りに絞ってこの8枚なんだけど、撮影枚数は2日で160枚でした (;´Д`) しかし見事に縦位置ばっかり残ったな……。これはα700用縦グリップを買えという暗示なのだろうか。装備はいつものごとくα700 + Vario-Sonnar DT16-80mmF3.5-4.5ZAと100mm F2.8 Macro。だけど100mmのは残らなかったな。100mmはやや二線ボケ傾向なのがアレだよなぁ。



こんな感じですごい人。平日の昼間だってのに。


こんな感じで両岸からワッサワッサと生えてます。


満開にほぼ近い。


地面に近いところから生えてるのがアウトローっぽくて好きです。


鈴なり。


そもそも主目的は昼飯なので、FRAMES中目黒で一人ご飯。マスター、いつもいい席ありがとう。


川が暗く落ち込むから対比になって良いね。