DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

デジタル写真生活 Vol.13

相変わらずアマゾンで扱いがないな……。4月19日は写真雑誌大量発売日なので本屋でパラパラとめくる。で、前回買ったVol.11に引き続きこいつを購入。今回は風景写真と乗り物撮影特集。

風景写真は散漫になりがちで苦手なんだよなーと思って買ったのだが、意外とページ数が少なかったり……。まぁツボは押さえてあると思うので、あとは俺の努力次第か。乗り物は望遠側が足りない*1ので今のところは無理だな。ソニー SONY 望遠ズームレンズ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM フルサイズ対応はいつか買うよ。いつか……。

*1:100マクロの35mm換算150mmが最高。