DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Perfume「GAME」

GAME

GAME

ずっと買い忘れてた。通常版でもアマゾンで発送までしばらくかかった。

なんかネット上では賛否両論ね。俺はアリだと思うけど。「Perfumeというアイドルがこんな曲をやってる」という衝撃はまだ薄れてないからなー。capsuleファンが「FRUITS CLiPPER」前後で分かれたように、Perfumeも今後そうなっていくのかも (すでになってる?)。今後どう転ぶのかがわからないってのが不安感をかき立てるのかもね。

まぁあとはid:aniotaさんのエントリーとほぼ同じなのでそっち読め。オシャレ自宅でワイングラスをくゆらせながら言っているようというのに笑ったが、中田ヤスタカのDJを見てるとたしかにそんな気がしてならない (笑) まぁ見たのはたった2回で、どちらも大箱イベント (北海道スピカ*1、新木場ageHa) だってのもあるかもしれないけど、あんまりオーディエンスを煽らずに淡々と無表情で自分の曲を回して帰るんだよな。「ノるなら勝手にノってろ」みたいな、まさにツンデレ!

*1:これはcapsuleとしての出演。こしじまさんも出てた。