DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

銀座天龍 & キルフェボン


いつもの銀座天龍で晩ご飯。17:00ちょっとすぎなのにすでに行列とは……。

1人前で餃子8個、しかも1つが通常の餃子の2倍以上の大きさなので人数分頼むと死にます。以前、子供2人と両親2人の4人で3皿 (合計24個……) 頼んでいた家族がいたけど、餃子が運ばれてきた途端に青ざめていたときは笑った。

腹が割けるほど食べて、帰りにキルフェボンに寄ってタルトを購入。こっちもまたすごい行列。イートインは90分待ちて、ミッキーでもいるのかよ (; ´ω`)



さくらんぼのタルトと蜜芋のタルト。美味しゅうございました。