DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

αの躍進

2008年3月から4月のシェアは10%取ったよだそうだ。まぁ単月だけならα100のときもいいとこ行ってた気がするけど。まだまだこれからだ。フルサイズも期待するが、俺は当分α700のままでいくよ。その分レンズにまわすぜ。

記事中にもあるけどα200はコストパフォーマンス抜群、α350は高速なライブビューとチルトするモニターがあるからネコなどのペット撮影に最強と、隙のないエントリー機っぷりを発揮してるのよね。

α350は見事に猫とか動物だらけなレビュー (笑)

まぁコンデジな人はわからんと思うけど、一眼でローアングルって死ぬほどやりづらいのさ。ペットだけじゃなくて、子供がいる家庭にもピッタリだと思うよ。三脚禁止な学校や幼稚園多いからね。高感度も比較的ノイズが少ないってのも良い。フラッシュ禁止なイベントも多いしね。