DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

これもずっとおっかけて見てたけど、まさか後半でここまでシリアス展開になるとは、誰も第1話では予想できなかった。最終話はGyaOで生放送を見た。スタジオは監督・脚本など勢揃い。遠藤★にはだまされたぜ……。そしてフリーダムすぎるわ (笑)

まぁある意味ネタバレだけど第2期決定 (2009年) だそうで、ストーリーとしても微妙なところで終わってしまった。ただ、最終回の内容自体はすごくよかった。お約束ではあるけど、トドメのところとかもうね……。そしてその後の衝撃展開。これはもう早く第2期やってくれ。OPの看板ネタが本当なら2009年7月になるのか。って忘れるわ!

しかし第2期では現パーティから離脱者がだいぶ出そうだな。メルトとかもう登る動機がないもんなぁ。どうすんだろ、これ。

今改めてこのOP見ると結構意味深だわ……。