DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

引っ越しその後

仕事が終わって帰宅してから夜中まで片付けをすること1週間、やっと8割ぐらい片付いたかな。

前にも書いたIKEAのベッドは、ねじ穴が小さい上に柔らかいネジを使ってるので完全にネジの頭をなめてしまった。秋葉の「ねじの西川」で同じようなのを見つけて貰い、さらにねじ穴が潰れていても回せるドライバーとハンドドリルを購入。これでなんとかなった。もうIKEAでは組み立て式家具は買わねぇ……。


なんかカメラマンの机っぽい! というか、唯一まともに見える場所を切り取っただけなんだけどね (; ´ω`) 写っていない範囲は……まぁ察しろ。


狭いけど庭付き。ただ、椿が植えてあったのでチャドクガの幼虫 (つまり毛虫) が大繁殖していたので、椿は残念ながら切り倒した。他にもしばらく人が住んでなかったから剪定とかしないとなぁ。

あとは網戸がボロボロだったのでこれも張り替えなければ。