DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

スコール クインシーメロン


全国501万人 (自社調べ) のマズジューファンの皆さんこんにちは! 今日の逸品は「スコール クインシーメロン」です。はい、メロン味ということで「こりゃあ……」と陰気な顔になったそこのあなた。あなたは立派なマズジューセンサーをお持ちです。誇っていいです。

まぁ実際その通りなんですよ。メロンはメロンそのままが一番美味い。果肉入りメロンパンとかメロン飲料、メロンアイスに美味いものなしです*1。で、これも例に違わず中途半端なメロン味でいい感じにまずい。メロン味のマズさは、あの中途半端なメロン風味にあるんだろうな。スコール単体だと美味いんだけどねぇ。

まずさ評価: ★★★ (5段階中)

そろそろマズジュータグ作ろうかな……。

*1:でもメロンシャーベットはアレはアレで好きだな。