DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

リボルテック クラウザーII世 殺影会

相方がいつの間にか買ってたよ。ということでポーズ付けながら撮影会ならぬ殺影会を催した。

定番の立ち姿。マント重くて、後ろに傾く傾く。バランス難しいなぁ。そして立ち姿みたいなシンプルなのが一番難しい罠。


速弾き。これも足がイマイチ決まらない……。


オマケで仮面ライダー風。手の形のせいか、ちょっと仮面ライダーアマゾンっぽい。

フィギュア自体は出来がいいッスよ。リボルテックの関節は優秀なんで、ポーズ付けるのが得意な人ならもっと格好良くポージングできるはず。

リボルテックヤマグチ No.55 ヨハネ・クラウザーII世

リボルテックヤマグチ No.55 ヨハネ・クラウザーII世

最初は塗装してサタニックエンペラーバージョンを作ろうと思ってたけど、アマゾン限定であるんだな……。顔だけくれ (; ´ω`)