DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

1 half litre


伊勢丹行ったらたまたま目に付いたコレ。ミネラルウォーターなんだけど、ちょうクールなデザインに一目惚れ。フタがコップになるというナイスデザイン。パッと見の美しさと機能美にあふれております。

試飲もしてみた。中硬水らしいんだけど、思ったほど固くない。実家の鳥取県は大山で山のわき水をよく飲んでたけど、アレに近い味がする。問題は値段なんだよね。500mlで500円近くなのです……。もちろん1リットルバージョンもあるでよ。

しかしやっぱりこれ撮影難しいわ。この人みたいにはいかなかった。やはり水は後ろから光を当てるのが常道なんだな。そして撮影するなら冷やしてはいけないね……。