DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

eneloop mobile booster KBC-L2S

iPhoneとほぼ同時に購入。あんまり容量いらないし、コンパクトなKBC-L3Sにしようかと思ったけど、いろんなブログで「これはいけた」「これはいけない」ってのを見てきたので、安定してそうなこいつに。

予想通り、安定して充電できてます。デザインもいいし思ったより重くもなくでかくもなくで大正解だったなー。しかしこれをつなげたままだと電話がしづらいので、

を探していたんだけど、見あたらない見あたらない (; ´ω`) まぁiPhoneを使うときはぷっちりとmobile boosterを外せばいいので当分はこれでOKかな。