DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

浅草の旅 (プチ)

08/08/10 (日) に相方・会社の同僚と浅草に行ってきた。まぁ旅行というほどでもなく、花やしきに行くのが目的なだけだったんだけど、脱線しまくっていろいろ廻ったので。

といっても遊園地や食べ物の写真載っけても面白くないので変わったのばかり載せる。

蛇の目傘 (japanese traditional umbrella)
銀細工のお店の前にあった蛇の目傘というか和傘。いいコントラストだよなー。朱に黒に色とりどりの飾り糸。使わないだろうけど1本欲しくなる (笑)

スマートボール場
熱海にしかないと思っていたスマートボール場が浅草にもあった! なんかピンボールみたいな遊びだ。

風営法の絡みか、景品交換はできなくなってるらしい。残念だな。


スマートボール場前の看板。狂ってる (いい意味で)。

ちなみに看板の陰に隠れてるおっちゃんはなんか怒り狂いながら電話してたが、その後でスマートボール場にニコニコしながら入ってきて、同僚にスマートボールを少し語ってた。極端だなー。

男はサッポロビールらしい
なんと力強い断言口調「男は黙ってサッポロビール」。はい、そうさせていただきます!