DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

White Shoes & The Couples Company

padmaの旦那からの紹介。俺もmixed tape本体より注目してしまった。ていうか、mixed tape 22には入ってないってそれなんて孔明の罠?


めっちゃ60's。山本直樹の某作品に出そうなスタイルだ。PVなんかモロです。あまりの衝撃に、iTSで検索して速攻ダウンロードしましたわ。

いいわー。MySpaceにもページがあって、そこではミニアルバムからの曲「Aksi Kucing」が流れてるんだけど、それはさすがに現地でしか売ってないっぽい。うぐぐぐ、レーベルがんばれ。全世界に配信を頼むぜ。

しっかし、こんなバンドを21世紀に輩出するとは……インドネシア恐るべし。