DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

【で】のひとと行く東京の旅

08/09/06、【で】のひとが東京に来ていたので新宿 → アキバ → お台場と連れ回した。



お昼はパスタの名店「はしや」で。ギリギリ並ばずに入れた。土曜だってのにすごい行列できててビビる。

で、冒頭の写真を撮ってからアキバへ。アキバではリナックスカフェでお茶しながらTwitter突発オフ的な流れ。俺は同じテーブルにいた、MH仲間なid:swirhenを観察した。やっぱり早くmooカードを作らねば。

アキバでまったり後はお台場へ。


フジテレビ前の海岸沿いにある公園から。この日は死ぬほど暑かった。


あんまりにも暑くて死にかけたので、スタバでお茶しつつお互いのカメラを撮影しあう変な野郎2人組 (; ´ω`)

その後は相方と合流しながらビーナスフォートをうろついたり。


夜といえば定番のコレを撮影して解散。