DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

クロレラ乳酸菌

なんか家に「明治乳業の宅配どうですか? サンプル置いていきます」みたいな訪問があったらしい。何種類かあるサンプルの中で、もっともヤバイオーラを放ってたのがコレ。そりゃもうピピーンときたよ。

クロレラ入れちゃいましたか……。

味は予想通り。クロレラって初めて摂取したけど、本当に藻の味がするのな。コケまみれのプール掃除もしくは水槽掃除でチューブから勢い余ってコケ水吸い込んじゃったあの味 (アクアリストなら「あーあれね」ってわかってくれるはず)。

まずさ評価: ★★★★★ (5段階中)

まぁ清涼飲料水じゃないのでかわいそうな気もするけど、なかなかいいものを飲ませてもらったということで最高の★5つ。