DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

小岩ビスミラー

最近、小岩のインド化計画の進み具合がひどい。ビニタに続いて出来たのがここ。弁当屋の2階。

大きな地図で見る
「たにや」ってなってるところがなくなって、このビスミラーになりました。


俺が頼んだのは富士山セット。ふじさんじゃなくてフジヤマな。カレーはキーマとベジタブル。シークカバブ、タンドリーチキン、ライス、サラダ、ナンとラッシーがついたもの。

シークカバブは美味いなー*1。タンドリーチキンは、ビニタより好きだ。ビニタはしっとり系だったけど、こっちはパリパリ系です。

ビニタ・ビスミラー以外にも、小岩には7店舗ぐらいインドカレーが食えるところがあるらしい。一時期の高円寺みたいになるのかも。

ちなみに

けっこう美味しかったねーとか言いながら階段下りたら、下の弁当屋の今日のオススメに「カレーライス」って書いてあってちょっと笑った。対抗している!

*1:これ、他国の言葉にすると「シシカバブ」なのね。納得。