DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

珈琲道場 侍

亀戸にある喫茶店。なぜかはわからないがテーマは侍。何で (;´Д`) カウンター席はロッキングチェアーなので、かなりくつろげるんだけどね。


だいたい毎週土曜日はサンストリート亀戸のコジマでペット用品購入 → トイザらスでおもちゃを見る → 時間が遅ければご飯、早ければここでまったりというコース。以前まではタリーズだったんだけど、高確率で喫煙席が埋まってる……。

「手落とし珈琲」とか書いてあるし「侍」だしで、行く前は「きっと飲む前にしゃべったら手を切り落とされるんだよ」とか言ってたのは内緒だ。


あんまりコーヒーが好きじゃない俺ですが、ここではいつもアイスコーヒーを頼んでしまう。美味いんだこれが。

物々しい雰囲気とは対照的に、マスターとか店員さんは割と気さくに話しかけてくれます。おすすめですよ。