DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

あらびき団 第1回本公演

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

相方がいつの間にか購入。あらびき団は毎回楽しみに見てるんだけど、唯一の不満は時間が短いこと。毎回「ええっ! もう終わり!?」とか言ってます。DVDはたっぷり80分ほど収録されてるので、その不満は大解消。

夙川アトム、風船太郎はやっぱりおもしろいなぁ。風船太郎は、まさかの第2形態に進化してて窒息寸前まで笑った。個人的に大好きな天竺鼠も入っていたので大満足です。

あと、ライト東野とレフト藤井のトークがちゃんと長めに取ってあることがうれしいねぇ。

第2回ではキュートンとか入るといいなぁ。