DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

figma ドロッセル (ファイアボール)

figma Drossel (Fireball)
予約してたのがやっと届いたのでちょちょいと撮影*1。撮影すべきものリストがガンガン増えてる気もするけど。

というわけで全人類以外待望のドロッセルお嬢さまがFigmaで登場。いやー良くできてるわ。格闘ユニット「ベリンダ」、飛行ユニット「オブルチェフ」などなど盛りだくさんで遊べます。

ただちょっと股関節部分が弱いかなぁ。ポージングつけてたらだいぶ緩くなってきた。figmaはこの辺がちょっとね。

figma Drossel (Fireball) Pose2
というわけでベリンダ装着のお嬢さま。足下切ってますが、ジョジョっぽいポーズになってます。なんという世界一ジョジョ立ちが似合うお嬢さま……。

figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル

む。アマゾンは転売屋の巣窟状態だ。貼っておいてアレだけど、店で探した方がいいかも。ってかfigmaは再販なかなかかからないもんなぁ。ミクとか見たことねぇぞ……。

*1:全部DT 50mm F1.8。コストパフォーマンス良すぎ。