DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

→Pia-no-jaC←「風神雷神」

風神雷神

風神雷神

「破」の上映待ちでふらりと立ち寄ったヴィレッジヴァンガードで、ずっとPVが流れていて思わず購入。最初のアルバムからパワープッシュしてたらしいので、ヴィレヴァンでやられた人は相当数にのぼると思われる。

ピアノと「カホン」という箱型打楽器の組み合わせのインストユニット。バンド名を左から読むと「Piano」、右から読むと「Cajon (カホン)」になるなんてよく思いついたな……。

PVにもなってる「台風」という曲がベストすぎて死ねる。ビーマニ好きな人はハマりやすいかも。

D
この曲ね。PVぐらいはYouTubeにあげててもいいと思うんだけどな−。フランスはエッフェル塔の近くでピアノとカホンを演奏しまくるという、ちょっとシュールなPVがあるのです。