DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

東芝 REGZA 32C8000購入

TOSHIBA 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ REGZA 32C8000

TOSHIBA 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ REGZA 32C8000

秋葉原オノデンで購入。25インチブラウン管テレビ (SONY KV-25DS65) からの買い替え。5年間ありがとう、KV-25DS65。

もう後継機種が発表されたけど、まぁ値段が下がるまでまだかかるだろうからOK。噂自体は耳にしてたし織り込み済みさ。

約8万円 (+エコポイントなど) で倍速液晶、InstaPort搭載とか他にないのがポイント。2年ほど前に友人の家でソニー液晶テレビを触らせてもらったがチャンネル切り替えが遅くて地デジにがっかりしたんだけど、この機種は切り替えもなかなか早い (今時のはみんなそうかな)。むしろいままで使ってたKV-25DS65の方が起動や切り替え遅かったような。

とりあえずWiiをつないでMH3をやってるけど、特に見づらかったり遅延を感じたりはないなぁ。ゲームモードを使用してるからかな。リモコンも小さいけどボタン大きめ、かつわりと練られてるっぽい配置なので使いやすい。

あとはこれで東芝がBDレコーダーだしてくれれば! RD-H2後継機種 + BDプレイヤー機能でもいいよ!