DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Xbox 360がRRoD


はい今死んだ! 今君の360死んだよ! (松岡修造風に)

  1. 起動してベヨネッタをプレイ → Verse1クリアと同時に固まる
  2. 気を取り直して再起動 → ベヨネッタタイトル画面でフリーズ
  3. イヤな予感がするも再起動 → Xbox Liveサインインと同時にフリーズ
  4. ちょっと手が震えながら再起動 → Xbox 360起動ロゴと同時にフリーズ
  5. まさかと思いながら再起動 → 死の赤いリング3つ来たアアアアアア!!! (;´Д`) アアアアア…

とまぁそんな流れで死にました。死んだ360を膝に抱えてこの記事を書いています。2008年1月4日に買ったバリューパックなので、約2年もたなかった*1のか。なんて軟弱な子!! ……これから福島へ送ります。

本命だった会社から書類選考落ちたぜプギャーメール来るし、息抜きにやろうと思ったらコレだし、今日はついてないなぁ。さっきコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2を予約したばかりだから、発売までには帰ってきて欲しいところだ。

*1:本体の製造年月日を見ると2007年11月28日になってる。やっぱり2年もってねぇ。