DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Xbox 360の帰還

2009/11/27の朝に帰還した。事前連絡もなく

結局MSからメールで連絡があったのは「修理を受け付けました」と「本体を受け取りました」だけ。外出先から相方に連絡したら「戻ってきてる」と教えられた。そこは事前連絡ぐらいしようよ……。オンラインの修理状況にアクセスしたらわかるんだけど、それだと外出先でチェックしづらいしなぁ。まぁ救いは約1週間ちょっとで戻ってきたことか。本体交換してるからまぁ当たり前だけど。

外していたHDD (120GB) をつけ直してちょっと起動してみたけど特に問題もなくさっくりと。これでCoD:MW2に間に合ったぜ。ちょっとハラハラしたわー。

@DayTripper Jasper基盤?Jasper基盤?

そういやチェック忘れてた。修理に出したのはロットナンバーが747なので初期Falcon。で、交換品の背面にあるアンペア表示みたら14.2Aとあるので後期Falconっぽい。おお、0.5世代ぐらい進化してる (笑) さすがに他のブログなんかでも書かれてるけど、Falconを修理に出してもJasperにはならんなー。

参考: Jasper 基板とXenon, Zephyr, Falcon 基板との見分け方 Xbox360改造日記

広告を非表示にする