DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

そこまでまずくないジュースレビュー

年を越す前に一括蔵出し。そこまでまずくもなくすげー美味いわけでもないという、いつも分類に困るヤツらを出しちゃうぜ。困らなかった子たちはこちらでどうぞ。

べ、べつにid:nopiさんにオーソリティーとか言われちゃって焦って蔵出ししてるわけじゃないよ!

LOVE MODE GINGER


伊藤園のPINK GINGER SPARKLINGもそうだが、なんでこの手のカロリーゼロ系ジンジャーエールって同じような味なんだろうか……。PINK GINGER SPARKLINGよりは飲めるかなぁ。まぁ女の子受けはしそうよね。クラバーな女の子なイメージか?

微マズジュークラスってところであろうか。

チェリオ なんちゃってコーラ


なんちゃってオレンジの後継。まさか第2弾が出るとは思いませんでしたが……。ペプシ商法を狙ってるな、チェリオ。

まぁ見た目がすごいだけで味はいたって普通にコーラなのもオレンジと同じね。コーラの味は、プライベートブランドもののコーラにありがちな駄菓子系。

午後の紅茶 ティースパークリング


相方に「一口どう?」と飲ませたら、たった2秒で「……純露」と的確な答えが返ってきたので、それ以上は追求しません。

甘いけどまずくもない。まさにこの記事の本道を行くような味。