DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

タカナシ たい焼きオレ


狩猟仲間のnagyuさんからのタレコミ。

さっそく会社帰りに査収した。

で、やっと本日テイスティングできたのですが、さすがに比較対象があのあずき乳酸菌飲料」になっちゃうのが辛いよね。ほら小豆だし。

開封直後にモナカのような香ばしい皮の匂いがして驚く。タカナシ、無駄に技術力ありすぎ。で、一口飲んだらたい焼きアイス (溶けかけ) の味。嫁はそこまでマズくはないと言ってしまった。
で、これを書きながら2口3口と飲み進めてるわけですが……。だんだん辛くなってきた (;´Д`) 甘さもそこまで激烈ではないので、小豆の豆臭さがだんだんと鼻につくように。そして前回のあずき乳酸菌飲料の悪夢がよみがえり、鳥肌が。

ドリンクメーカー各社にお願いいたします。小豆使ったドリンクは今後禁止の方向で、ひとつ。使ってもいいけど、豆っぽさは極力なくそう! 頼むよ……。うぇっ。

まずさ評価: ★★★★☆ (5段階中)

飲めば飲むほどイヤになる、典型的なマズジューでした。nagyuさん、タレコミありがとう! そして間違ってこれを受験前に飲んだ受験生! ……生きろ。社会にはこのように辛いことがたくさんあるんだぜ。