DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

フォション はちみつナッツアップルティー

https://www.instagram.com/p/BMHC6O2gL1A/

嫁の人購入。なんでナッツ入れたのこれ。ホットらしいけど冷えてたのでより一層ダメさ極まる感じに。まずさ評価: ★★☆ (2.5/5) #マズジュー

instagramに投稿したものをリライトしています

 

嫁の人が購入したんだけど、悪いニヤケ顔で渡されました。 

  • はちみつ+アップル=うん、わかる。
  • はちみつ+アップルティー=そうだね、美味しいよねきっと
  • はちみつ+アップルティー+ナッツ=——なんでナッツ入れたの

これ本当はホットらしいんだよね。もらった時は冷えていたので、余計にダメな感じが引き立っていましたが、冷静になって考えてみると別に暖かくてもやっぱりダメなんじゃないかな……。

まぁとにかくナッツの香ばしい香りが邪魔なんですよ。はちみつとナッツだけ、あるいはナッツと相性の良いクリーム系の甘さなら大丈夫だと思うんだけど。アップルとナッツがねー絶望的にねー。甘酸っぱいのに香ばしいのってどうなのさ。

まずさ評価: ★★☆ (2.5/5)

でもこれ検索すると結構美味しいって言ってる人いるな。やはり冷えたのがまずかったのだろうか。