DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

EGO-WRAPPIN'「Midnight Dejavu」2016年初日

 

f:id:DayTripper:20161217211310j:plain

EGO-WRAPPIN'の年末恒例ライブ、東京キネマ倶楽部での「Midnight Dejavu」に行ってきた。嫁の人がいつも応募してて、俺は当選したらついていくだけだけど。

 

このライブは毎回ゲストが来る*1んだけど、今年はtofubeatsでした。開演まで毎年DJが曲を流してるんだけど、「今年は微妙に違うな?」と思ったら彼でした。ビックリした。

 

今年はボーカルの中納良恵さんが『トットてれび』に出演、笠置シヅ子役で『買い物ブギ』を歌ったから、このライブでも歌うかなーと期待してたんだけど、なかった……。結構前の「Midnight Dejavu」では歌ったんだけどなぁ。

あ、「異邦人」は歌ってましたよ。

 

毎回盛り上がるのは「BRAND NEW DAY」「Neon Sign Stomp」など、ファンキーな曲。アレンジしまくってるしテンポがCDよりめっちゃ速い。

 

「〜Midnight Dejavu〜 色彩のブルース」は毎年歌ってる気がする。でも何回聞いても絶妙ないかがわしさが良いね。

*1:大根仁八代亜紀満島ひかりなどかなりカオス