DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-06-15から1日間の記事一覧

アカデミックの特権行使

Mac

そろそろTigerっちゃうかと考えたので、Apple Storeで注文。アカデミック対象範囲だったので、ついでにiLife '05も一緒に注文してみる。amazonのギフト券が浮いてしまったが、これは何に使うかなぁ。相方が欲しがってたDVDボックスはまだ登録されてないしな…

月刊Windows Update

PC

はい、毎月のお楽しみですよー (棒読み)。11個ほどあったのでさっくりアップデート。いい加減、Windows XP SP2にしたいんだが、動作確認が取れないうえにクリティカルなアプリケーションがあるからなぁ……。

京ポン2認証通過

JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会 京ポン2と思われる「AH-K3002V」がJATE認証通過。京ポン1使ってるけど、なんかオープンベータっぽい感じの機種だなぁという印象。2ではもうちょっと洗練されてくると思うので期待。期待だけで機種変更はしないだろう…

黒鉄さんのPinky:st.本

http://haphazard.dai-mine3.net/b/article.php?id=42 出してたのは知ってたけど、こんな田舎じゃ買えるはずもなく……。と思ってたらPDFで配信してますよ! なんてすごい時代だ! (゚Д゚)中身はファッション誌風。プロの技だねぇー。キッチリとファッション誌フォ…