DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マク、6年で終了

http://maku.ms/ あひーっ! マジで終了ですか。アホだけど翻訳はピカイチという謎のオンリーワンなのに……。ちょっとグッグさん、考え直さないかい。ブログでもいいじゃない (むしろ歓迎だ)。なくなるのはキッツいでよ。

桃を食す

【で】のひとが毎日のように「ももうめー」とか書いていたので、「そんなに美味いなら俺にも食わせやがれ」って書いたら本当に送ってくれたよ! 欲しい人は【で】のひとにお願いしよう! (ダメです)でまぁマジで美味い。というかすごい桃の香り。さすがだぜ岡…

White Shoes & The Couples Company

padmaの旦那からの紹介。俺もmixed tape本体より注目してしまった。ていうか、mixed tape 22には入ってないってそれなんて孔明の罠? めっちゃ60's。山本直樹の某作品に出そうなスタイルだ。PVなんかモロです。あまりの衝撃に、iTSで検索して速攻ダウンロード…

デトロイト・メタル・シティ

原作厨なので期待と不安の入り交じる中、見てきました。 不満 クラウザーさんは逃げるか隠れるかだけ 西田が「ブルマ」しか言わない 資本主義の豚どこー? グリとグラがアレって…… 鬼刃短っ! 犬飼ネタ絡めてくれー 1は致命的かなぁ。原作にあった見事な (?) …

ダレットワールドにクラウザーさん召喚

Win

ドクター風俗 クラウザーさん登場と同時に地震発生には爆笑した。しかし濃いイベントだった……。カミュさんとジャギさんもいい味だしすぎだよ (笑)

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 309回この商品を含むブログ (323件) を見る相方が購入。難しいところは俺が担当という感じで進めてはいるが、最後のリミックス10でどん詰まり。GBA版…

リプトン ココナッツが香るアイスミルクティー

今日の逸品はこれ。今日は妻のSuzieさんにレビューしていただきました。 飲むコパトーン 体の中から日焼けしそう 南国リゾートというよりも湘南海の家もしくは京急油壺 飲んだ後の切なさは、夏に出逢った水着ギャルと秋に再会したときと同じぐらい切ない だ…

浅草の旅 (プチ)

08/08/10 (日) に相方・会社の同僚と浅草に行ってきた。まぁ旅行というほどでもなく、花やしきに行くのが目的なだけだったんだけど、脱線しまくっていろいろ廻ったので。といっても遊園地や食べ物の写真載っけても面白くないので変わったのばかり載せる。

ホワイトコーラ

うーん、そんなにまずくなかった。駄菓子屋で売ってる「コーラ味のお菓子」の味がすると思うが、いかがでしょうか。ココアシガレットのコーラ味バージョンみたいな、そんな感じのヤツ。

本家大黒屋本舗で新メニュー

以前も書いた本家大黒屋本舗にまた行ってきた (08/04に)。ていうかもう3回目。なんでこの店がもうちょっと早く出来なかったかなー……。 いつの間にか新メニュー……というか汁なしバージョンが出来ていた (夜だけかも)。生卵を絡めて食べるとなかなかに美味い。…

犬になるな

平井で見かけた看板。まぁここで用を足すなって意味なんだろうけど、勢い余って意味不明気味なところがステキだわ。前半だけ取り出したら反体制! パンク! シド! って感じだもんなぁ (笑)

eneloop mobile booster KBC-L2S

http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/booster.html iPhoneとほぼ同時に購入。あんまり容量いらないし、コンパクトなKBC-L3Sにしようかと思ったけど、いろんなブログで「これはいけた」「これはいけない」ってのを見てきたので、安定してそうなこいつに。…

Xbox360「レインボーシックス ベガス」「バイオショック」

給料入ったので今までの鬱憤を晴らすべく購入。つっても給料はまだ半月分なので両方中古。レインボーシックス ベガス Xbox 360 プラチナコレクション出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2008/03/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回こ…

iPhone宴会

店舗情報|アイリッシュパブ DUBLINERS 若旦那プレゼンツ、iPhone友の会の宴会に行ってきた。異様にiPhone 3G 16GBホワイトが多いという謎な集まり。すげー賑やかな場所なのであんまり声が聞こえなかったりしたのが残念。おかげで名前 (ハンドル) がわからな…