DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新約 聖剣伝説 プレミアム・サウンドトラック購入

つーわけで買っちゃった。ピアノバージョンは良すぎだなぁ。オリジナル音源はちょっと微妙。イトケンだけじゃないけど、最近の曲って、音数が少なかった頃より装飾過多になってないか? シンプルにいきましょうや。

新約・聖剣伝説への期待と不安

「聖剣伝説、リメイク決定」この第一報が流れた時は素直に喜んだ。会社で仕事中だったのだが、「うおー!」って叫んだほど。ああ、ピュアだったな、俺 (すでに過去形)。その後、続々公開されるスクリーンショットの数々や追加要素 (サボテン君、ニキータ、召…

例のアレ

PC

ぐがああああ。どこのどいつだ、「W32.Welchia.Worm」なんかに感染したマシン持ち込んだヴァカはーーーーー!!! ヽ(`Д´)ノつーわけで、出勤したらものの見事にPingで帯域を食いつぶされてネットワークの外に出られず。ぐぅぅ。当然、私も会社ではWindowsを使…

汐留行ってきた

汐留って一発ででねーなぁ……この腐れMS-IMEめがっ!! ヽ(`Д´)ノ 会社のWindowsなんて使うんじゃなかったな。閑話休題。北海道の友人およびイギリスの友人 (でもじゃぱにーず) が東京来襲とのことだったので、汐留でOFF会。カレッタ汐留内の新宿天ぷらつな八 …

タイムスリップグリコとシンクロニシティ

ついに待望の「タイムスリップグリコ」が発売になったので買てきたー。出てきたのはサーカスの『Mr.サマータイム』でした。おおおお。名曲。て、感動しつつもテレビをつけたら、テレビ東京で『Mr.サマータイム』やってるし!! Σ(´Д` ) シンクロニシティ? て…

台風キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

とまぁ、不謹慎な見出しなわけですが、被災した方はご愁傷様です。がんばって生きてください。私もがんばります。台風といえばコロッケ。誰が何と言おうとコロッケで決まり。 コロッケ等関連 ね。……何が「ね。」なんだか自分でもよくわからんが、とにかく買…

「たま」解散

遅まきながら、「さよなら人類」でヒットを飛ばした (……非常にイヤな書き方だが仕方ない)「たま」が解散だそうで。非常にショック。そしてCDを買いあさることを決意。今、手元には―― さんだる ひるね たま Best Selection しか残っていないわけで。後は実家…

今日の『明日のナージャ』

少女革命ウテナかと思ったよ……。美術がんばったな。つーか、人の2〜3人は軽く死んでる気がするほどすごかったな。たまにしか見ないんだけど、たまに見ると細田守なんだよな。呪われてる? 祝福されてるのか?本題。朝からエロ過ぎます、先生!! (;´Д`)ハァハァ …

R-TYPE FINAL購入

あああ。金がないのに買ってしもーたよ……(;´д⊂) いや、ゲーム内容に不満は無いッス。出来としては、さすがにR-TYPEシリーズ最終作と銘打つだけあって、結構良い。というか不満点が見あたりませんね。とは言ってもまだクリアしていないわけで、例の椎名へき…