DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-07-21から1日間の記事一覧

あ〜なーつやすみぃ〜

はい、当然仕事です。まぁ通園バスに乗らなくてよかったりするので、その分ほかの仕事に手が回せてはかどってたりするけど。バスに乗ったら軽く1時間は戻れないからねぇ。それにしても梅雨が明けたとたんに暑くなりやがって……。外で仕事するのがめちゃくちゃ…

Gmailアカウントをもらったよ

Web

けっこう私の周りには使用者が多いのに、誰1人としてinviteしてくれなかったGmail (ノД`) なのでこっちからクレクレ攻撃し、【で】の人から招待状をゲット (さんくすあろっとdnx! 略してサンス!)。さっそくアカウントを作ってみた。この夏の目標は.macのメー…

P_BLOG 1.0RC3にアップデート

http://pbx.homeunix.org/p_blog/files/article.php?id=158 ダウンロードしてたけど、アップデートに気力が必要なので保留してた。なんだか眠れないのでエイヤとアップデート。まぁ変わった部分はよくわかりませんが (新スタイル除く)。未だに公開できてない…

Safariのtextareaで矩形選択

今頃気づいたけど、Safariで <textarea> 内がアクティブな時にoptionキーを押すと矩形選択になるのね。これっていつから出来てたんだろう……。最初から? ていうか、これ使う場面あるんだろうか。TigerのSafari 2.0からでした。みんなも試してみてね。TIPSとして掲載した</textarea>…