DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-08-26から1日間の記事一覧

東京旅行2005 -髪を切る-

グースカ寝てたら朝食時間終了まであと10分に (; ´ω`) あわただしくホテルを飛び出し朝食を。さらに11時から予約してあった美容院に向かうために原宿へ猛ダッシュ。つーことでバッサリと。……いやこれ、ちょっとバッサリ過ぎないか? ていうかセットできないぞ…

東京旅行2005 -BAKERY CAFE 632 HARAJUKU-

美容院の店長さんに教えてもらったカフェ「BAKERY CAFE 632 HARAJUKU」で昼食。なかなか美味しいし、けっこう広めの店内は快適。中庭ではチワワがプルプルしてた。原宿の隠れたスポットっぽい位置にあるのがまたステキ。でも店員の愛想がなさ過ぎ。特にサー…

東京旅行2005 -Diorでウロウロ-

銀座と原宿のDiorでウロウロウロウロ。(毎回のことだけど) サングラスに惹かれるが、よくよく考えなくてもかける機会がないので諦める。そうこうしてたら、相方がバッグに惹かれてしまうがなんとか押さえた模様。端から見ててドキドキ。結局プレゼントとして…

東京旅行2005 -高級チョコ戦争-

伊勢丹でお買い物。突然相方が思い出したかのようにとある店舗へ。ジャン=ポール・エヴァンというチョコ屋らしい。むむ、銀座で買ったピエール・マルコリーニもいい値段だったが、こちらも負けず劣らずいい値段だな……。だが美味い。生まれて初めてチョコを…

東京旅行2005 -同窓会……か?-

新宿で専門学校時代の友人達と待ち合わせ。月末・夏休み最後・金曜・夜8時・合計7人という悪条件なのに予約すらしてないという……。無謀すぎるので、相方に店を探してもらって予約。新宿靖国通り沿いのキリストンカフェ東京。だけどこれがまた……。かなり広く…