DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Pinky:st. 保護

食玩 (チョコエッグ 世界の戦闘機シリーズ、WORLD TANK MUSEUM) やガシャポンなんかは今までちょこちょこ集めていたりしたけど、フィギュアには手を出してませんでした。フィギュアって何となくヘビーな感じがするんですよね……。

でもHaphazard.さんとこを見てたら、どーにもこーにも欲しくなってしまい、Pinky:st.の3人娘を保護してきますた。新宿ヨドバシカメラGM館にて1体540円也。

ただ、各所での既報通り、真ん中のツリ目の娘は顔の傷 (成形皺) がひどいですね……(;´ω`) まぁ、この写真じゃ見えませんが。* * * P i n k y : s t . f a q * * *によると、クリアコートを吹けば多少目立たなくなるそうなんで、愛をもって修正しようかと。