DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

SafariのCookie漏えい問題

が、あるんですよ。知らない方はvm_converterさん (id:vm_converter) の再掲:SafariにCookieが漏洩する脆弱性をご覧あれ。

ヘチマコンピュータさんがこの問題に対策するためのBundleを公開していますので、どうぞ。

ヘチマコンピュータさんの配布ページおよびReadme書類で気になった記述 (というか日本語に無く、英語のみ存在する記述) があったのでメール発射。

ヘチマコンピュータさんから返信。対処したとのこと。ありがとうございます。
ちなみに何を書いたかというと、日本語文には「「InputManagers」フォルダが存在しない場合は新規フォルダを作成してください」という記述がありませんよーという指摘。
何を隠そう、インストールしようとして「InputManagers」フォルダが見当たらずに右往左往したのはこの私だ。