DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

通常営業終了〜

ロスタイム中。てかさぁ、年内・年明け一発目にやって欲しいなら18:00までに投げてくれよと散々言ったのになぁ。もう帰っちゃうからあとはしらん。家からでも作業できるようにと固定IP振られたAir H"借りてるけど、一部見られないサーバがあるし……。役に立たねー(;´Д`)

あー、あと、うちのプロデューサー。絶賛仕事中に「今年もお疲れ様でした」とか投げるな。そりゃあんたは家に帰ってるかもしれんがな、俺たち制作チームはまだ会社なんだよ。とムカムカ。大人気ないとはわかってるけど、あまりにもうちの会社はこんな人ばかりで気が滅入る。「営業 > (超えられない壁) > > > 制作」な感じ。これはどこも一緒かねぇ。

とまぁ愚痴しか出ないので、とっとと家に帰って寝る。