DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

自動車学校日記 -ファイナル カウントダウン-

先週金曜、学科卒業検定前予備試験に落ちますた (´・ω・`) 90点以上2回もしくは87点以上3回で合格だったのだが、1回目86点でアウト。続けて2回目は96点でOK。そして本日93点で晴れて合格と相成りました。

いやー終わった終わったなんてくつろいでたら配車係から呼び出しが。どうもいきなり実技の2段階目みきわめがあったらしい。聞いてねぇよ! あわてて車に向かい、そのままみきわめ開始。

担当指導員がおじいちゃんで、これがまた困った困った。何をしゃべってるかさっぱりわからんのですよ。「あぁ〜、次の信号をほふぇげふぁ」「右!? 左!? どっちっすか!! (半分パニック)」とか「あぁ〜…………うん」「うんってなんですか! なに! ナニがいいたいんだ! (大パニック)」とか。もう勘弁してくれ……。結果は合格だったからまだいいけど、これでダメだったらボディブロー喰らわせてやってたところ。