DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

smart fortwo Kが来た

納車。でも昨日がアレだったのであんまりウキウキ気分でもなかったりしたのだが、届いてみたらウキウキハッピー (古)。んで、センターハブカバーを金が出来たら買おうと思っていたらディーラーさんがプレゼントしてくれた。これはラッキー。まぁ元々値引きが無い車種だからなぁ。

さっそく試運転してみた。……難しー! (;´Д`) ブレーキは聞いていたとおり重い。ATだけどMTにも変えられるのでクリープ現象が無い。ミラーが極悪。さらには、ウインカーとワイパーのレバーが国産と逆なので交差点で「ウィーンウィーン」とかやってしまう (恥)。んでも楽しい車だ。