DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ガンガン走る

母親が「あんたの車も来たことだし、私は休む」とかいきなり抜かすのではじめて独り通勤。土曜日で車が少ないのが幸いだな……。ということで片道約12kmを延々と走る。だいぶsmart流の走り方にも慣れてきたみたい。

その後も帰路、ホームセンター、モスバーガーなどへ。今日だけで約35kmほど走ってみた。上手く扱えるか不安だったマニュアルモードは意外と簡単で拍子抜け。ATモードだと、信号待ちから発進する際にストールしたみたいな減速があるんだけど、マニュアルで切り替えるとそれもかなり減少されることが判明。なので、信号待ちからの発進はマニュアル、3速あたりからはATに変更でしばらく使ってみよう。

……とか思っていたのだが、台風モロに直撃コースかよ orz