DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Mac OS X 10.4 "Tiger"

ということでTiger登場。スクリーンショットは本物だったか……。

iChatAVの4人同時ビデオチャットはdnxさん (id:dnsystem) も書いてるけど、ゼーレだよなぁ。なんか3人に問いつめられてる感じだな。これ使ってクライアントに怒られたくないねぇ。

で問題のDashboard。これてっきりKonfabulatorAppleが買ったんだと思ってたけど、違うのかよ! なにやってんだApple……。LiteSwitch Xの機能をPantherにほとんどママコピーした前科もあるしなぁ。こんなんじゃデベロッパー離れていくって。

最近のAppleはMSよりたち悪いな。がっかりだ。