DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

季節はずれのカーニバル、ごった煮昔話ゲー

Sound Concierge #404
つーことでSound Concierge #404 "Electric Carnival" (ASIN:B00027LIG6) 購入。すでに時期はずれな気もするが気にするな。これ、あんまりカーニバルって雰囲気でもないよなぁ。渋谷あたりのカフェで流れてそうではあるけど。とはいえ相変わらず良い。よろしい。よろしまくり。

プレイリスト見てて気づいたけど、#403の最後の曲と#404の最初の曲 (Markus Nikolaiの『Bushes』) って同じなのね。アレンジが違うんだけど、全然違う曲に聞こえるから気づかなかった (;´Д`)

ファミコンミニ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前後編
ゲームの方はこれです。ファミコンミニ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前後編 (ASIN:B0002M2U9A)。こちらは相方に送付用のやつ。プレイしないで送るでしょう。もう焼き付くほどやったしなぁ。

# 私信: ということでそろそろ送ります (> 相方)。