DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

シビれるぅ〜

昼まで晴天で、夏かよと思うぐらいの日射しでしたが、いきなりどしゃぶりの雷雨に。いやー雷近いなーなんて言ってた14:45、突然の停電。

あー、メインのブレーカーが上がらないなー、死んでますねー、ほらこういう風に上げても……バチュウウウン。感電しました。目の前が真っ青でした。耳がキーンってなりました。そして火花はとてもきれいでした。

もう幼稚園は大パニック。火災報知器が鳴りだし、電気はすべて消え、園児は大泣き。「でいとり先生しんじゃった〜! うわーーーーん!」いやいや、目の前にいますがな (; ´ω`) 外は大雨、雷も未だにバシバシ落ちてる。警備会社に連絡、電力会社に調査依頼、電気工事店にブレーカー交換依頼でそりゃもうドタバタと。

被害はメインブレーカー1、エアコン1。あと俺がしびれた。今も右手の人差し指と親指がちょっとしびれぎみ (生活に支障ないけど)。火災報知器が鳴った原因はまったくもって不明。明日にでも調査依頼すること (> 俺)。