DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

イヤな予感的中

水槽の背景が透けて見えるのもアレだなぁと思って買っていたクリアタイプのバックスクリーンをやっと出した。洗剤を混ぜた水をスプレーしながら展開するようにとあったのでそのように。あと少しで台紙から全部取れるなぁと思った瞬間、水がついていない端の粘着面が…… (写真)。

糸冬

貼り付けタイプってんでイヤな予感はしてたけど、ホントにこうなるとは。ああ、どうせ俺は不器用だよ。剥がした瞬間に破れもしたさ。ていうか、コレ、上手く貼れるやついるのか? 車でもこういうのあるけど、綺麗に貼ってあるの見たこと無いぞ。

たいした金額ではないから痛くないし、ネタとして元は取ったからいいか。……でもなんか納得いかねー。