DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

子どもには見えてるのかな

まだ夏じゃないけどほんのり怪談。

うちの幼稚園には「ままごとの部屋」ってのがあるんだけど、ここに絶対寄りつかない園児がいるわけですよ。でも一人だけ放っておくわけにはいかないので、先生が無理矢理連れて行ったらもう大泣き。泣きすぎて吐くんじゃないかってぐらい大泣きなわけですよ。ちなみにこれで2回目。いつも特定の方向を向いて泣くらしい。なんかいるのかなぁ……。たしかにあんまり居心地の良い部屋とは言い難いけど、俺にはさっぱりわからんし。

とりあえず魔よけにお香でも焚いておこうかな……。盛り塩は子どもが舐めそうだしなぁ (笑)